人材アウトソーシング(派遣・請負)に関する業務を担当して頂きます。
【業務内容】
・求職者との面談、業務の紹介
・就業中スタッフへのフォロー
・顧客先でのニーズ調査・ヒアリング(ルート営業)
・新規顧客開拓
将来的にはスタッフ教育・キャリアアドバイス等もお願いします。
顧客先は、IT・メーカー系企業が中心となりますが、製造・接客など業種が様々ございます。
訪問エリア:静岡県東部を中心に、静岡県中部、神奈川県、東京都が主となります。
移動手段として、社用車、電車等を使用します。
はじめのうちは当社経験者に同行し、業務概要、仕事の流れなど丁寧に指導しますので、
未経験者の方も安心してご応募下さい!
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就業期間 | 雇用期間の定めなし |
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勤務時間 | 8:30~17:30 |
残業 | あり 月平均30時間 |
休日 | 週休2日制(土日)、祝日 年間休日123日 有給休暇10日(勤務開始6ヶ月後に付与) |
長期休暇 | 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 |
雇用条件 | 正社員 |
待遇 | 賞与:年2回 加入保険:雇用・労災・健康・厚生 退職金制度:あり(勤続3年以上) マイカー通勤:可(駐車場代3,000円~5,000円) 交通費支給(上限あり)※注意事項参照 ※固定残業代について 固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間相当分、 月額40,560円~56,520円を支給 30時間を超過した場合は追加で支給します |
職種 | コーディネーター・営業 |
実務経験 | 不問 ※業種問わず営業経験者尚可 |
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資格 | 39歳以下(年齢制限該当事由:長期勤続によるキャリア形成を図るため) 普通自動車運転免許(AT限定可) PC操作(Word・Excel・メール) |
注意事項 | 試用期間あり(3ヶ月) 【交通費支給について】 通勤距離が2km未満の場合、通勤手当支給なし 【選考について】 面接を2回予定しています。 初回面接時、適性検査・PC操作テストがあります。 |