障がい者支援施設での事務員のお仕事です!
☆具体的には☆
・勤怠処理
・来客応対、電話対応
・小口現金の管理
・報酬請求事務
・定期の支払いおよび未収金管理
・伝票整理
・予算、決算の基礎資料作成
・消耗品の受発注、在庫管理 など
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就業期間 | 即日~長期 ※スタート時期相談可 |
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勤務時間 | 8:00〜17:00 |
残業 | なし |
休日 | 週休二日制 日曜日は原則、他1日はシフトによる 祝日 年間休日数:113日 |
雇用条件 | 正社員 |
待遇 | 賞与:あり(会社規定による) 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) 交通費規定支給(月額支給上限 32,000円) 有給休暇(6ヶ月経過後に法定通り付与) 駐車場あり |
実務経験 | あれば尚可 |
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必要な資格 | 簿記能力検定(全経2級):必須 普通自動車運転免許(AT限定可):必須 |
学歴 | 高卒以上 |