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就業期間 | 2025年5月7日~長期 ※契約更新の可能性有 |
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勤務時間 | 8:45~17:30 ※休憩60分 |
残業 | あり 月10時間程度 |
休日 | 完全週休2日制(土日)、祝日(就業先カレンダーによる) 年間休日126日 |
長期休暇 | 年末年始、GW、夏季休暇 |
雇用条件 | 派遣社員 |
待遇 | 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) 交通費規定支給 有給休暇(6ヶ月経過後に10日付与) 賞与あり(規定あり) 車通勤・バイク通勤可 駐車場利用可(有料) 制服貸与 更衣室・個人ロッカー利用可 社員登用有 休憩室あり |
職種 | 一般事務 |
実務経験 | 一般事務経験 尚可 PC基本操作(Word・Excel・ビジネスメール) |
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注意事項 | 自動車通勤の場合、別途駐車場代がかかります。 |
学歴 | 高卒以上 |